2箱購入しよう|犬を守るレボリューション!ブルドッグには中型犬用をどうぞ

犬を守るレボリューション!ブルドッグには中型犬用をどうぞ

2箱購入しよう

薬のイメージ

超小型犬用から中型犬用、そして大型犬用まであるレボリューションは、すべての犬のフィラリア症予防に役立ちます。あなたの飼っているブルドッグも、おとなりの家にいるチワワも、向かいのおうちのコッカースパニエルも、この薬を使うことで健康に過ごすことができるのです。
ただし毎月必ず、夏を中心に6ヶ月間ほど続ける必要があります。
中型犬用レボリューションの投薬期間は、蚊が発生してプーンと飛んでいる時期と重なります。フィラリア症は蚊によって犬から犬へと寄生虫がうつされて、それによって起こる病気だからです。フィラリア症を引き起こす原因である寄生虫が蚊によって運ばれてきたとしても、きちんと中型犬用を選んでいれば、レボリューションがその寄生虫を退治して、病気の発症を起こさせないようにしてくれるのです。
蚊が飛んでいるのは7〜8月が最も盛んですが、9月、10月も何匹か飛んでいますし、年によっては早ければ5月頃から飛び始めます。
そのようなわけで5月から10月までの6ヶ月間、レボリューションをあげる必要があるのです。

さて、そんな中型犬用のレボリューションですが、2箱まとめて買うと1年間のフィラリア症予防ができます。
通販で買えるのはスポイトが3本入った商品です。月に1回、スポイト1本分を飼っている犬の背中側、首の後ろあたりに投薬します。1ヶ所にスポイトの中身をチューッと垂らしてあげると、そこから全身の体表に、そして体内に薬の成分が浸透して、フィラリア症の予防をしてくれます。6ヶ月分が必要なので、1年間のフィラリア症予防をするには2箱が必要になるわけです。